あぶないデブ  | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

今日もご覧いただきありがとうございます


感謝しています 






前回の予告通り、


今回から数回に渡りまして、


「虫歯予防週間 特別企画


読者さんの質問に答えるでゴワンド~ クラッカーをお送りします








余談ですが、



わが、


「プロ野球界のセレブ族 ¥



東京読売“金なら腐るほど有るぜ”ジャイアンツ」が、



「福岡ソフトバンク でも味噌汁付いてない 音譜


2連敗 むかっ




まさかの「ただ友割引」をブチかましていまいました 爆弾


ちょっとこの流れは…



ブログから黒い波動が出てるかもしれませんが、



世露死苦(ヨロシク)









さぁ、気を取り直して、


まず最初の質問は、


中日ファンの「はっぱ・ふみふみ」さん。


いつもラジオ・テレビにお付き合いいただきありがとうございます 


感謝しています チョキ








「デビュー作は ?」という質問ですが、



1988年に、当時、MBCの第2スタジオ、


今の「LIVE ALIVE」をしているスタジオで公開生放送をしていた


「うねちゃんのチェスト行けヤング」


というラジオ番組です ビックリマーク







MCは「うねちゃん」です。


当時、20代後半。


そしてレギュラーに「はたっち」もいらっしゃいました。


野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba



この番組の中で、


「はたっちのタレントオーディション」というコーナーが有りまして、



当時「職業:遊び人」



「オマエ、そろそろダーマ神殿に行けよ プンプン」と


あちこちから言われていた私が、



素人として参加させていただいのがキッカケです モグラ




当時、20歳




させていただいたネタは、


「小林旭が仮面舞踏会を歌ったら」


「柴田恭平が鹿児島弁を喋ったら」というネタ



正直、「忌々しい過去」です。





今でも思いますが、


「よくぞあのネタで、


ウネノさんとはたっちは


合格をくださったなぁ」と… 波





今考えてもヒドイ。ヒド過ぎるネタ !!



私なら、絶対に合格をやりません






お二人の


「マザー・テレサに匹敵する大らかな愛」を感じます ラブラブ



あのネタはヒドイ…


あんまいじゃ…





そのオーディションの一月後から、


正式にレギュラーに成らせていただきました ブーケ1


右も左も分からぬ私に、


本当に良くしていただきまして、


ありがたいことです。







それから3年ほどしまして、


大恩ある「うねのさん」が番組を離れる日には、



泣きました…



人前で号泣しました…




番組中に号泣したのは、あれが最初で最後でしょう 









視聴者の皆さんや


スタッフの皆さんにも親切にしていただき、


もう20年 虹




野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba







早いですねぇ とかげ


ありがたいことです。


もし今、あの時の私のような若者が出てきたら…




「目を覚まさんか グーと言い放ちます










それでは皆さん、ファイトですわよ~ん