愛し合ってるか~~い | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。





「喜入のタンカー王子 はた・しんや先輩」とも、



野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba




「ありがたいよねぇ~ キスマークと言い合っております チョキ





このブログをさせていただいていて、


何が驚いたかというと、





私の同級生で、



「俺は祇園之洲でUFOにサラワレタ事が有る UFO


地球の未来を見て来たぞ 夜の街 」と豪語するこの男




野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba



「ファンタジー野郎 佐伯くん(40歳)」が、


(写真右)





見ず知らずの人に、


「もしかしたら佐伯さんですか?


たくちゃんのブログで見てます。


これからも応援してます… ヒヨコ



握手を求められたという事 わんわん








本人も初めての体験に、


「参ったなぁ…。


やっと俺の魅力に、世間が追い付いて来たか… ペンギン


ウレッ子はツライぜ。 


プライベートな時間が無くなっちまうじゃねぇかよ てんとうむし


こうなったら、


太陽の裏側に有る


ニビル星の宇宙ステーションに逃げ込むしかねぇなぁ」と、


漏らしておりました かに座











何故俺はこんな「ファンタジー野郎」と27年も…







前前回のブログ、


「野口たくお うんち ひっかぶりかかっちゃった事件」


の中で、




「さえばりょう」さんが、


「人の出会いって運命ですよねぇ」


コメントして下さいましたが、





そうなんですよねぇ…





仏教の中に、



「初めて会った人でも、


これまでの輪廻転生を繰り返す中で、


最低でも


500回は同席している」という教えが有るのですが、





「佐伯くん」とは、


「今世で腹一杯」


「もう来世は会わなくていいです 」


「会っても話すことが無い」


という感じです ロボット












いつもいつもコメントをたくさん頂きありがとうございます ラブラブ






中には、


「質問してるのに、どこまでシカトしてんだよ むかっ


でも、そんなブッキラボウなタクオっPが好き 恋の矢という方も


いらっしゃると思います。









そこで次回からは、


皆様まらの質問に答えさせていただきます。


これまでいただいていた中で、


「放置プレイ」していたものや、



新たにいただいたものなど…。






質問お待ちしておりま~す にひひ













そして最後になりますが、


「三沢光晴選手」のご冥福をお祈りします。


「本当の凄いレスラーだった」


と思っております。


あんなに天才的なレスラーが…


正直、言葉を失ってます。