今週は、ジャパン後のトライアルということで、

こんな感じです。

ブロークンではないです。ストレートです。50中心ですが…。

 

アップの解説は省略します。

 

今回は、ストレートのトライアルですが、50を軸にしたトライアルで、200までトライできる内容にしてあります。

次のレースまで間がある方も多いので、ぜひ「普段やったことのない種目」だったり、IMだったりにトライしていただき、自身のポテンシャルを高めるチャレンジをしていただけたらと思います。

公認大会ではないので、その利点を最大限活かして、普段多種目のトレーニングをしていますので、その成果を試す感じで、積極的にこの機会を利用いただけたらと思います!

 

Aは、50を2回。同じ種目でも良いし、2種目に分けても構いません。

Bは、100と50。100はIMでも構いません。

Cは、100を2回。B同様、IMを入れても良いこととします。2本違う種目でも結構です。

Dは、200と50。200も、IMでも良いこととします。

 

ということで、新たな自分に出会えるチャンスかもしれませんので、しっかり体調を整えてお越しください!

あ、今回のトライアルはすでに満員御礼ですので、これ以上のお客様の募集ができません(笑)。悪しからずご了承ください!