こんにちは

 

助産師の小川です。

 

ぶったまげ第15弾

 

先日結婚式に出ました。

 

新郎新婦のプロフィールをみた時の話です。

 

……どんな家庭をつくりたいですか?

 

よくある質問。

 

その答が

 

“小さなことにも幸せを感じる家庭”

 

だったのです。

 

ぶったまげ

 

そしてじ~ん

 

もう涙がじゅわ~とでたのです。

 

ほとんど、ほったらかしの子育てだったのに、

 

ええ子に育ってくれたんだな~と………

 

食べてはじゅわ~

 

飲んではじゅわ~

 

の連続でした

 

PS:コスモス畑の中に

ひまわりがひとつ

咲いていました……