平気なのはワケがある | 不安は未来が動き出すシグナル

不安は未来が動き出すシグナル

不安のほとんどは言葉にすることで、解消します。
言語化のプロが思考の棚卸しをします。

こんにちは。

今日も私のブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

お菓子を食べなくなって一週間。

平気な私がいます。

 

家の中からお菓子クッキーを取り去った?

 

いーえー

普通にストックしてますウインク

 

誰かと賭けでもしてる?

いーえー

なんもしてません。

 

ただ、美姿勢だけでなく

体重も絞りたくなっただけ。

です!

 

もちろん、ただお菓子を我慢しているワケではありません。

 

我慢=食べたい笑い泣き!!!

を無理やり押し込めてるから

いつか反動がきます。

 

そうではなく、

お菓子が食べたくなる原因を取り除いた

やったことは

コレだけです。

 

お菓子が食べたくなるのは

足りないものを補うためだったんです。

 

その、足りないものには

物理的なものと

心理的なものがあります。

 

わたしはまず、

物理的になにが足りていないか(必要か)を

知りました。

 

そしたら

心理的な足りないものを

お菓子で補う必要を感じなくなったんですね。

私はイライラすると

お菓子に手が出るタイプです。

このイライラは

私自身の性格もありましたが

物理的に足りないものを補うことで

激減することもわかりました。

 

その、物理的に必要なものが知りたい方は、

こちらにその答えがあります。

楽しく美ボディになる秘訣♪

 

 

 

 

 

【公式ライン始めました】

疑問・質問がありましたら

こちらからどうぞ!

個別に対応させていただきますウインク

 

自分棚卸しアドバイザー

野口きよ