沖縄の旅 | Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

Garland(ガーランド)ディレクター  野口和弘のブログ

~青山・表参道・原宿の美容室(ヘアサロン)で働くgarland(ガーランド)美容師・ディレクター 野口和弘が感じた旬のヘアスタイルやおすすめヘアスタイル、モデル撮影で感じたことなどお伝えするブログ~

どうも、僕です。

10月6日から14日まで夏休みを頂きました。


皆様にお土産話を。



今回は6日から9日まで3泊4日で沖縄旅行に行ってからの僕の地元の佐賀に9日から帰省するという充実コース。


久しぶりのまとまった休みに胸が高鳴り、心は踊る踊る!!



とりあえず沖縄ではしゃぎ倒すぜーと気合い充分とは裏腹に初日の6日に台風18号直撃!!



暴・風・雨であります!!




てなわけで出発が1日遅れて2泊3日になるという目も当てられない展開。



ま、自然災害やし、しゃーないなということで次の日に沖縄到着。



まずは沖縄っぽいオシャレなカフェでランチでしょと向かったと先でこれ。

{5E1DDDB5-7AF6-48DE-AE41-2DEA8622878B:01}

オムライス。



沖縄感じるわ~。


そして、夜はここ「さんしん」

{0644EC61-B31E-41AA-9941-3932945C9922:01}




{664F5187-D2DD-41E1-9498-5C386AE607CD:01}

沖縄のディーラーの玉寄さんからのご紹介で今回2回目の来店!


本場の沖縄料理がうまい!!


泡盛も進む進む!!


マスターのこうちゃんもめっちゃいい人でほんとオススメのお店です!



2日目にはやっぱここは行くよねってことで美ら海水族館へ。

{D365CADC-8B9B-4C2E-A999-98A7DE092AE1:01}

ジンベエさん、いい顔してるわ~。

{9FE20E98-0663-4B72-B2AC-7B1D68DE4609:01}

{A9BE75D5-9BC5-4724-A81E-D7628AD5CDA2:01}

イルカのジャンプ、尋常じゃね~!!


てな具合で美ら海水族館を満喫いたしました。



そして、ここ。

「こくう」


{33F746A6-3872-43D3-8F43-BBCDBB630D8D:01}


僕のお客様が働いてるカフェ。


{A3CE16EC-B885-4567-84F0-2E8C063175FB:01}

最高すぎた。



久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせました。



ほんと沖縄最高でした。



来年も行こうかな。


{6392F917-7597-4417-89FC-89524AC9AAB6:01}