冷たい北風が吹き荒れる、冬の真っ只中![]()
![]()
![]()
近年、開業医の閉院が何故か多いそうで、
団塊世代の先生方は後期高齢者となり、本人が病になられるのではないでしょうか。
人類の最終的な願いの一つは、癌細胞を撲滅する事にありますが、
人類は遺伝子操作をコロナワクチンに応用して、
癌細胞を増殖させてしまったのではないかと思われ![]()
何とかそれ以前の身体に戻れないかと思っていた所へ飛び込んだ此のニュース
取り返しのつかないと思われた悪性の病気に、
希望の光とも言うべきイベルメクチン(抗寄生虫薬)が効果を発揮。![]()
イベルメクチンの悪い評判(中国製のものでネット通販)を聞いたので、
以前ブログで紹介した事もあり心配していた所、![]()
みのり先生の診療所ルートの医薬品に限っては確かなものなのですが、
今の所内容が詳しく分かりませんので、もう暫くしてご紹介したいと思います。
一方で警告とも言える臨床エビデンスのなさを唱える医師を、
YorTubeでお見掛けしましたので是非ご覧下さい。![]()
イベルメクチンについて、とても参考になる意見で、
副反応も肝臓に悪い影響が出たり眠気がする人もいるとの発言があり、
余程の覚悟が必要だと言う事の様です。(7分21秒間です)
東京の総合診療医をなさっていて、みのり先生(大阪)と同じく
受診しなければイベルメクチンは処方出来ない様です。
条件の一つに、今までに癌治療を尽くした人が担当医の了解のもとに、
イベルメクチンによる治療をする事が良いと言われています。![]()
他の所で価格が1錠何十円と言う話も聞きましたが、
此方は100錠9900円(1錠当たり99円)の様で、
「インドで選定してもらったものを輸入業者から購入」しているそうです。
飽くまでも慎重に自分で判断して頂きまして、自己責任だと言われています。
(みのり先生の方は受診された方には、自己責任とは言われていません。)
BCG(結核菌)が既に膀胱癌の治療に使われて効果があるそうです。
癌にならない様に生活習慣に気を配る事が大事ですが、
加工食品の植物油脂表示なのに殆どが質の悪いパーム油だった事が最悪です。
パーム油の実態は、植物油脂なのに飽和脂肪酸なので悪質コレステロールになり、
注意が必要な油なのですが、現状の消費量と利点が次のリンク記事には、
全く安全な油の如く書かれていましたので、興味のある方はご覧下さい。![]()
吉野敏明さんの植物油否定説が真実味を増し、本当にぞっとしました。
油脂は頭の働きに悪い影響を及ぼす事を、身をもって経験したので特に気を付けたいです。
そして日本の食品添加物は群を抜いて多く、
癌になる率が急速に増える原因を作っていると警告されています。![]()
此方は13分程の吉野敏明さんのYouTubeです。
最後の方に、糖新生のお話があり「何それ~何の事」と思ったら、![]()
体に必要以上の糖質エネルギー源の摂り過ぎによって病気を招いているそうです。
とても考えさせられるお話で、便利過ぎてしまった世の中に苦言を放つ一言ですね。
