前回のブログ記事を書いたころに

 

他の「メンタルヘルスジャンル」のブロガーさんが

 

痒みに「ヤブカラシの雑草を煎じて着けると治る」と書かれていたので

ネットでも検索すると「そのまま すりつぶしても良い」となっていて

 

丁度「肺炎球菌の注射予防接種のあと」が痒かったので

裏庭にヤブカラシがあったし、直ぐすりつぶして着けてみたら

 

よけいに痒さが増してかぶれてしまいました。ガーン

それで、前回ご紹介した「ユースキンアイ」を2,3日つけたら

奇麗に治まりました。

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

数日前「間質性膀胱炎」のブロガーさんの記事を見つけた時に

難病で病院が少なく完治しにくい事が綴られていました。

 

私が数年まえ体験した症状で、

膀胱炎の症状なのに、近くの内科医院病院で調べてもらったら

 

「菌はないので薬は出せない」と先生に言われた病気

だったのだと思いました。

 

その当時、自分で何とかしなければと思いドラッグストアに行き

「五淋散料エキス」漢方薬をひと箱呑んでみたら段々良くなって行きました。

 

そして昨年ごろから、自分の以前痛めた弱くなっている所

(2,3度膀胱炎になった)に出てきた症状の一つに

 

夕方近くになると下半身(膀胱周辺)が常に、おしっこに行きたい感じがあり

全体的に痛みも感じ始めていました。

 

1時間置き位に排尿に行っていましたが、生ローヤルゼリーが効いたのか

2,3か月したら、すっかり以前のように3時間位は大丈夫になり

 

灼熱感も全くしなくなり本当に嬉しい限りです。ニコニコ

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

余談ですがパソコンのデバイスがマイクロソフト エッジの場合

益々”いいね”の「表示がない」ので困ってしまいます。

どんどん酷くなって来ました..........。悲しい