PCとスマホどちらも

         出来る事と出来ない事があります。

 

         例えばPCで”いいね”を押してあげたいと

         思っても「表示されていない時」が

         最近特に多く、私のPCがボロいのかもし知れない。笑い泣き

 

         そしてスマホもまだ慣れない勢で

         写真や動画も思い通りに

         中々送る事が出来なくてえーん

         今日も動画1枚に減らし、やっと送れました。飛び出すハート

 

         クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー           

 

         タイトルに書いた通り、"いいね”をいつの間にか

         期待して自分が無理をしてしまっている事に

         気が付き、初心に返って見ようと思いました。バイバイ

 

         お仕事しながら、家庭とブログを両立されている

         偉い貴女拍手

 

         お仕事してなくても他の事で忙しい人もいますが、、、

 

         私も今週は「ゴミステーションの掃除当番」で

         崖下の側溝4か所の間にゴミ置き場がある

         

         最悪な場所で、落ち葉が土砂と一緒に溜まったのを

         まとめて掬い上げ、裏山へ捨てに行きチーンガーン

 

         草取り(誰も抜かないので夫にやらせる)までして

         もちろん収集車が散らかして行ったお掃除を

         月、水、木、金しなければなりません。

 

         心にゆとりを持って要領よくやって行きましょう。

         癒しは大事ですね。合格音譜