今朝 夫の肩にトンボが止まっているのを見つけて

      つかまえようと良くみたら、作りものw だと気が付き

 

      思い出すと、昨年の秋

      人に聞いて「虫(蚊)刺され予防にトンボが効く」

      らしいので、買ったものでした。

 

      暖かくなって虫が出始め、山里なので青大将ヘビも

      庭の木に巻き付いていたりしました。ポーン

      

      目  目  目  目  目

       

      タイトルに書いた「やっと見つけた人」とは、目眩歴2年で 

      1年半ぐらいの時「サプリメントのコエンザイムQ10」を

      摂取され、最近は指定量の半量で、まだ完全には治っていない

      と言う方でした。

        

      病状も他に色々あって、整体やストレッチ等も沢山

      頑張ってられて、コエンザイムQ10のメーカーも

      MSSの8000円ぐらいだそうです。

 

      私と違うタイプの目眩の人にも 効果があるかも知れないと

      思いましたが、目眩とは奥が深ーい病気なのだという事でしょう。  

      

      ダルマダルマダルマ  ダルマダルマダルマ  ダルマダルマダルマ

 

      Eテレ「チョイス」の番組で「胃食道逆流症」ストレスから来る

      食べれない、食べるともたれる、検査しても「びらん」している

      だけなので薬は効かない

 

      私が罹って「毎食後、大根食べて治した」胃炎の議題でした。

      

      そして私が「コロナワクチン接種後」歩けなくなったのは

      瀬川瑛子さん(徹子の部屋出演)が「坐骨神経痛」だと

      言っていたのがピッタリ一致しました。

 

      画像だけでも見て頂きたいと思います。

 

坐骨神経痛でやってはいけないことは?つらい症状を軽くする簡単ストレッチも紹介! - 株式会社リハサク (rehasaku.net)

 

      毎日ストレッチする事で、殆ど痛みは感じていません。