前回スマホの容量が5GBしかないので、

      文字を打ったあと「完了」そして「投稿」したら

      遅延してすぐに届いてなくて、

      

      操作ミスで一つ目を送ったのが、消えたと思い、

      二つ目を書き直して送ったら

      

      一つ目と二つ目が合体して

      同じような文面が一つの記事に載ってしまい

 

      削除しなければならなくなりました。

      

      3回似たような内容で

      記事を書く事になり、ほとほと疲れ切り

       

      今回も失敗しない様に

      一気に書いて投稿した後、しばらく間を取り

 

      次の操作をしました。

      月始めだから、大丈夫なのですが..........。

 

      やはりスマホで記事を書くのは、PCよりずっと疲れます。

      まだまだスマホの操作は、わからない事が沢山あります。

 

       えーんショボーン凝視  えーんニヤリキョロキョロ  驚きニコニコ無気力     

      

      小林製薬事件はどんどん拡大して

      今後、最大級の被害状況になってきており

 

      本当に心配でたまりません。

      

      私は2014年ごろ一年数か月間に渡り

      ヒフミド化粧品5万円ぐらい購入

      

      サプリメントのルテイン、ナットウキナーゼ&DHA&EPA

      黒酢にんにく

      琉球もろみ酢、合計4万円くらい7か月間ほど

      買っています。

 

      別に何の効果も感じられず、販売方法(まとめ売り方式)

      も普通ではない気がして購入を止めました。

 

      その頃は紅麴はなかったと思います。

      その前に私は「森下仁丹の紅麹とヘスペリジン」摂取の為

 

      ヘスペリジンアレルギーで苦しんだ後だったのです。

      今回の事で紅麹の怖さを知ってもう一度ゾーッとする

      ばかりです。ガーン驚き泣