私は長い間ケータイの電波が怖かった。ゲッソリ

 

ネットで色々検索した所

今の所、身体には悪い影響は報告されて

いないので、大丈夫だそうですが、、、

 

送電線や携帯の中継局の立っている

周り近くに住んでいる人は

血液の癌に罹る人が多いと言う

友人がいました。(自分がそうなので)

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

先日スマホを価格の安いモバイル系に

交換しようと思いましたが、希望していた

機種は販売中止になっていて、ずっとドコモ

だったので今までの流れで「arrows」に

替えました。

 

久し振りにドコモに行くと、高い価格のものを

頭ごなしに勧めて来てカードもGカードにすると

断然お得ですよと言うように、、、。

結局は一旦帰って、出直して一番安いのに

したいと希望すれば低価格で済みそうです。

 

口笛話すだけで文字が出来る所もあるので慣れたら

断然早いと思います。

アメブロの機能にはスマホでは出来ない所が

多々あるようです。目

 

私のP.Cのデバイスも「マイクロソフト」なので

出来ない機能がある反面、きめ細やかな面も

捨てがたいしセキュリティには強いです。

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

2か月振りにクリニックに行って来ました。

今回は肺炎球菌の予防接種と血液検査を

同時にする事になり、診察時に貧血の話が出て

 

フェリチン値も保険で検査する事になり、

合計額が1万円超えになりました。ガーン

検査結果は1か月後の診察時に!

 

今月の出費がスマホ2台分(端末前払いにした)

それと医療費がいつもの支払いに上乗せされて

本当に大変です。アセアセ