皆既月食見れた | のぐのときどき日記

のぐのときどき日記

楽しいこと大好き!
ガソリンスタンドのお仕事や
お休みのあれやこれやを
書いちゃう
ときどき日記

皆様

おはようございますニコニコ


皆既月食見れましたねー


全国的に晴れで良かったですねー


仕事を終えて見上げた時には
もうここまで隠れ始めてて


あっという間に
先っちょだけが光るだけに

赤い月綺麗ですね
↑笑った顔のよう見える(笑)


月が地球の影を抜け出したら
こんなにも輝いてる月キラキラ


442年ぶりの天体ショウ

ここに生まれてる奇跡キラキラキラキラ

すごいでね〜
私達指差し飛び出すハート


スマホがね
4年半使って電池が持たなくなってしまって
ギリギリまで粘って使ってたのですが
電池残量80%でダウンしてしまい悲しい

仕方なく新しくしたら
画質が良くて感動です目

SONY XPERIA  5IC
最新モデルではないけれど
新しい機種は進化が凄いんですね〜

SONYの音が良くて好きなのですニコニコ

お値段もとても良いのですが
こんなにも綺麗な月を撮れて
これもタイミングだったのかな〜ひらめき電球
良い方へ脳内変換してます(笑)


それではパー飛び出すハート
今日も素敵な日でありますようにラブラブ

失礼いたします

またねドキドキ