2022/10/11 | のぐのときどき日記

のぐのときどき日記

楽しいこと大好き!
ガソリンスタンドのお仕事や
お休みのあれやこれやを
書いちゃう
ときどき日記

こんばんは

気温差が激しい秋の今日この頃ですが

いかがお過ごしですか?


友達と秩父へ行きましたニコニコ



三峰神社キラキラ

いつも美しいですね〜目がハート


三峰神社を後にして

空がどんどん晴れてきました


この後のお楽しみにワクワクしながら

移動中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

空に出現ビックリマーク



最初にお見えになった龍

そして移動と共に
どんどんヘンゲして


こちらの龍
目も鼻筋も口の周りのお髭もハッキリ目
ワロてるのウシシ
ファルコン飛び出すハート

みんなで大騒ぎしちゃいましたキューンキューンキューン愛飛び出すハート

その後は
台風後の秩父の川での
ラフティングで大騒ぎ(笑)


最初は濡れるのを躊躇したけど


もう水に浮いたら

お構いなし(笑)


びちょびちょ(笑)


いつまで入っとんねん(笑)


ラフティングのお兄さんに
写真撮るからもう少し前に来て〜って
言われる程(笑)

滝に打たれて
大喜びなオバハン達でした(笑)


このメンバーで滝行したいねって
言ってたから
ラフティングコースに滝遊びがあって
ラッキーよだれ


水圧すごくて気持ちよかった指差しキラキラキラキラキラキラ


皆様
寒暖差にお気をつけて
善き秋の時期をお過ごしくださいラブラブ

またねドキドキ