カルディ購入品①-紅茶の日バッグ | 育児と勉強の記録

育児と勉強の記録

米国留学・就職を経て日本帰国。
EA(米国税理士)取得。
TOEIC950。

夫に頼み、仕事帰りに買ってきてもらいました。
家の近くにもカルディあるのですが、この日はしまむら+ランチに行ったのでハシゴは無理でした!
11/1数量限定発売「紅茶の日バッグ」税込1500円
↓オリジナルトートの中に、ジャンナッツティーボックス、ブールドネージュ、ステンレストレイが入ってますキラキラ
{5AADAC04-1D78-4C82-B140-86846F731AC3}
ブールドネージュは既に胃の中へ(笑)写真が撮れませんでしたが、味はバナナ・きなこ・レモン・チョコで美味しかったです照れ

↓「紅茶の旅」がテーマのアソートボックス。フレーバーティーとブレンドティー計10個のティーバッグが入っています。
{26747939-CEAE-4DA3-999A-A0267EA73875}

{3890F8EB-9687-448F-A566-41B7876A955D}

↓可愛いステンレストレイ!ティーバッグのせたり、お菓子を添えるのに使えますね。
{5DD49793-D83A-461C-9862-09BF408B4461}

{CD6FB195-721A-4A8A-853D-731F7DB6FCD2}

ここ最近、カルディの数量限定品が好きで良く購入していますラブ バッグも使えるし、コーヒーも紅茶もお菓子も美味しいのでハズレがないですね。

11/6発売のグリューワインセットも買ったので、また記事アップしたいと思います。