モニター*アンティアン オーガニック石鹸 | 育児と勉強の記録

育児と勉強の記録

米国留学・就職を経て日本帰国。
EA(米国税理士)取得。
TOEIC950。

手作り洗顔石鹸専門店アンティアン様から
お店No.1の手作りオーガニック洗顔石鹸
クイーン オブ ソープ ラベンダーハニーを頂きお試しさせていただきましたキラキラ

↓黄色いリボンが付いた可愛い真空パッケージ
*メイクも流せて毛穴の黒ずみもスッキリ*
{B281E4AD-42A4-4453-9899-D3076CE85BB9}
パッケージを開けるとラベンダーの良い香りラブ
アンティアンさんでは、フランスで有機栽培されるラベンダーの花から抽出し食用にも使える最高品質のものを使用しているそうです。

私ラベンダーの香り大好きなんです!
袋から出して置いておくだけで癒されます。
なので実際袋から出して使い始めまるまで2日、ワックスバー的な感じで香りだけでも満足ラブ
{BAB23F53-A76C-46B7-9E15-1EE3A2A8C0BD}
どうしても市販の石鹸て、硬くてゴツゴツした感じがありますが、アンティアンさんの石鹸は手作りなだけあって良い意味で柔らかさもあり、そして温かみも感じられます。

↓アンティアンさんの石鹸は泡立ちが少ないとのことでしたが、これだけ泡立ちがあるので私には十分なくらい照れ気になる方は泡立ネットを使用されるといいですね。
{4E2B1069-906B-4E92-B5F5-CBCE217D4EE2}
配合オイルが、オリーブオイル・ココナッツオイル・パームオイル・有機栽培のホホバオイル・スイートアーモンドオイルと自然の恵がたっぷり。
更にハニーのおかげで洗い上がりもしっとり。
石鹸特有のパサつきや突っ張りも全くありませんでした。
顔だけでなく、もちろん体にも使えます!贅沢な使い方照れ

世界中から厳選した植物原料だけで手間隙をかけ、コールドプロセス法という本来の作り方で作られた石鹸。合成界面活性剤無添加・防腐剤無添加・人口香料無添加で、敏感肌・乾燥肌・アトピー肌の方にも安心して使える石鹸です。

お試しセット(石鹸5種+化粧水)が気になるので、友人と都内ランチの際に近くなら是非お店に寄りたいと思いますおねがい
{0B634E6D-F57E-43BC-AA0A-E5AE5E2CD5EE}

アンティアン様、素敵な手作り石鹸をありがとうございました。


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加