モニター*Smart KISS YOU子供歯ブラシ① | 育児と勉強の記録

育児と勉強の記録

米国留学・就職を経て日本帰国。
EA(米国税理士)取得。
TOEIC950。

イオン歯ブラシのトップメーカーであるフクバデンタル様より、Smart KISS YOU 子供歯ブラシを頂きお試しさせていただきました。

*KISS YOUとは...
マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシで、歯磨き粉が無くても毛先を軽く濡らすだけで大丈夫なのです!
{8F787CE8-A8E0-41D6-836D-4C09E0217777}
↓ペンギン柄の可愛いグリップラブ 
写真では分かりにくいのですが、ボタンを押してリボン部分が点灯しています。これで電池容量を確認できます。
{5487620C-082E-4A15-BD84-3E3C9C15A9BF}
↓息子早速口に入れていました。ブラシ部分&グリップ部分が普段使っている歯ブラシよりも大きいので、少し持ちにくそうな感じでした。対象年齢よりも低いと分かっていての使用なので特に問題には感じませんでした。
{5D06A722-5052-4636-989A-6DDF81ED74C0}
最近、寝る前の歯磨きに苦戦していてゲッソリ
この歯ブラシで楽しい歯磨きタイムになれば良いなと思っています。
また、替え用のブラシを幾つか頂いたので、私も使ってみて感想アップしたいと思いますキラキラ

KISS YOUファンサイト参加中フクバデンタル株式会社