ノグチノブコのLINEスタンプ、発売スタートしたよ! | ノートがあれば何でもできる

ノートがあれば何でもできる

イラストレーター・ノグチノブコが、毎日を楽しくするノートの活用法をご紹介♪ノートがあればアイデア出しもライフログも何でもできるよ

 
IMG_20171120_164202730.jpg

ノグチノブコのLINEスタンプ、発売スタート!!

 
こんばんは、
ノグチノブコです!
 
 
 
おかげさまで、
 
LINEスタンプ、
発売になりました~!
 
 
 
いや~喜ばしい!!!
 
 
リジェクト(差し戻し)になったら
どうしようかと毎日怯えていたので
発売になって心底ホッとしました・・・。
 
※リジェクトされたスタンプは、
再申請~審査~承認まで
すごく時間がかかってしまうのです。
 
 
 
リジェクトの恐怖は
解放されたからもういいのだ!
 
 
 
完成されたスタンプは
こちらです↓↓↓↓
 
 
IMG_20171120_164202730.jpg
 
やさしいニュアンスの言葉と、
ゆるいイラストで
あなたのLINEを彩ります!!
 
 
これが全種類↓
IMG_20171120_164202713.jpg
IMG_20171120_164202718.jpg
個人的には、
「あなたは神か!!」
「なんて良い人なの・・・」
を良く使います(笑)
 
スタンプなので
重くならずに使えますよ♪
 
↓↓購入はこちらからどうぞっ↓↓
 
 
 
 
 
 

≪過去のLINEスタンプのご紹介≫

 
 
あと、
ひそかに過去にも
LINEスタンプを制作しています♪
 
余力がある人は
こちらもご覧くださいね。
 
 
 
私が人生で初めて
作成したLINEスタンプは
こちら↓
 
 
 
IMG_20171120_164202692.jpg
相撲とは一切関係がない、
語感だけのキャラクター。
 
それが「すもうのもち」です。
 
まるくてモチモチしてますが
いつも同じ表情で
ひょうひょうとしている、
ハードボイルドキャラ。
 
もはや何餅なのかも
わかっていません。
 
あと、
おじさんの顔したもちもいますよ。
 
おじさんの顔のもちっていうか、
おじさんの首だよね。
 
 
 
 
 
そしてこちらは第二弾、
 
 

 

お金に目がないヌートリアさんの

楽しいマネー系スタンプ!

 

 

マネーゲームに張り切っている人が

使いやすいような

金融や投資関係の文言を

織り交ぜたスタンプです。

 

 

 

そんな人たちは、果たして

LINEスタンプを使うのか・・・?

 

 

いまだに

使っているお客様の声を

聞いたことはございません・・・

 

 

もし

何か言いたいことが

見つかったら

教えてください。

 

 

 

 

 
だいぶ出遅れた感はありますが
これからもLINEスタンプを作ります、
 
どうぞよろしくお願いいたします~!!