この秋から女性創業スクールに参加してますよ! | ノートがあれば何でもできる

ノートがあれば何でもできる

イラストレーター・ノグチノブコが、毎日を楽しくするノートの活用法をご紹介♪ノートがあればアイデア出しもライフログも何でもできるよ

 

流山の女性創業スクールに参加してます!

 

こんばんは、

ノグチノブコです!

 

 

この秋から、

私の住む市・流山の

女性創業スクールに

参加をしています。

 

 

 

このスクールは、

自分のビジネスを

始めたい(or始めてる)

市内在住の女性なら

誰でも参加できる!(たぶん)

 

 

今回の期は

参加者20名以上、

子供が小さい方で

ママ起業家を目指す方が

ほとんどかな。

 


メンバー各自が目指している

ゴールやビジネスは様々だけど、

 

仕事を通じて

誰かに喜んでもらいたい♪

という想いは一緒!
 

 

 

私も市内に

活動拠点ができるよう

がんばろぉ~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

ところでLINEスタンプ、

 

全然申請が進まず・・・!!

 

 

 

そろそろ

販売してよぉ~

LINEさんよぉ~

 

 

制作者も待ちぼうけです。

 

 

もうしばらく発表をお待ちください!!