今年は少しはやめに大掃除を始めてみました♪ | ノートがあれば何でもできる

ノートがあれば何でもできる

イラストレーター・ノグチノブコが、毎日を楽しくするノートの活用法をご紹介♪ノートがあればアイデア出しもライフログも何でもできるよ

 

早め早めに大掃除してみました!

 

こんばんは、

ノグチノブコです!

 

 

今日は

バイトが休みなので

主婦らしく、

 

換気扇の掃除をして

今年の大掃除を

スタートさせてみました!

 

 

 

はやめの大掃除計画って、

日頃からちゃんと掃除してる

人っぽいのですが、

 

 

めんどくせえ~、と

大掃除をやらない年も

よくありました(笑)

 

 

今年は久々に

その気になったので

波に乗ろうと思います♪

 

 

実際に、

換気扇周辺の掃除をして

思ったことは、

 

 

 

私ってえらいわぁ~キラキラキラキラ

 

 

 

です(笑)

 

 

 

はやめの大掃除って、

なんだか出来る人になった

気持ちになります!!

 

 

去年の私も

びっくりです!

 

 

 

大掃除のリストを

書き出して、

掃除しやすいように

進めたいと思います♪

 

 

 

 

あとは、

 

 

 

・・・この気持ちが

続きますように!!

 

 

 

気持ちが熱いうちに

掃除します(笑)

 

 

 

さて、

このステキなイラスト↑

 

近々、LINEスタンプに

なりますよ!!

 

 

 

これまでの経過はこんな感じ↓

 

ノグチノブコのLINEスタンプを作り始めたよ♪

数年ぶりにLINEスタンプを作ろうと思い立った頃。

 ↓

 

ノグチノブコLINEスタンプの作画を進めています!

よーし頑張って描くぞ~!あれ、まだ9個・・・?と思った頃。

 ↓

 

ノグチノブコLINEスタンプ作成、制作の折り返し地点を通過……!

あ、あと20個近く作るのか・・・と、途方に暮れ始めた頃。

 ↓

 

ノグチノブコLINEスタンプ、ひととおり作り終えました!

とりあえず40個は形になった!の頃。

 ↓

 

ノグチノブコLINEスタンプ、審査待ち!近日発売だよ~。

無事に完成!あとは審査を待つだけ!

 

 

スタンプが

正式に販売する時は

また告知します~キラキラ