ノグチノブコのLINEスタンプを作り始めたよ♪ | ノートがあれば何でもできる

ノートがあれば何でもできる

イラストレーター・ノグチノブコが、毎日を楽しくするノートの活用法をご紹介♪ノートがあればアイデア出しもライフログも何でもできるよ




LINEスタンプを作ろう!

私、
LINEスタンプを作ります!



前々から
スタンプ作りたいな~、

と悶々と
妄想はしてたんですが、

恐ろしいくらいに


何 も し て な か っ た ……



ノートで
行動力アップ!

とか書いてるわりに
なかなか行動しない
ダメな私です(;´д`)



今回作ろうと思ってるのは、


自分のスタンプ( ☆∀☆)




可愛く描きすぎ!?

な気もするけど、

そこは気にせず!
レッツチャレンジ(笑)



私が普段から
必要そうな
言葉を中心に
作成する予定です~!

アイデア出しは
ノートに付箋をペタペタと。




ちなみに
まだ40個出てません!

(LINEスタンプは
40個で1セットなの)

もう少し
ネタ出しをします♪


……今月中に
完成するといいなぁ(^o^;)

このサイズの付箋を
2cmくらいカットしたら

A5ノートにちょうど
収まって良い感じに
配置できた!