オーラの色と彩雲の深いつながり、、、 | "心の成長は精神性の向上であり霊の成長" の重要性を伝える吉祥のブログ

"心の成長は精神性の向上であり霊の成長" の重要性を伝える吉祥のブログ

中医、アロマセラピー
東洋思想、自然療法の深掘りの結果、卍易風水師に至りました。
自分の中心に軸を見出し、時間軸を定めて自分で決めた未来を現実化する方法をセッションにてお伝えしています。

こちらは6月はじめごろ

畑に行く途中、別の農園の横を通りかかった時に

ふと後ろを振り返ったら見えました!



こちらは👇今週月曜日にベランダから空を眺めていたら発見!!

二ヶ所にわたって彩雲があらわれていました。





最近、空を見上げてみると

ラッキーなことに彩雲に遭遇することが

あるのです。


彩雲は吉兆と言われていますね。


ある天界から情報を伝えられている方びっくり

彩雲について


自分のオーラの様子が「こんなだよ!」

とメッセージを送ってくれているのだ

とおっしゃっていました。


そして、人のオーラの色は単色ではなく、いろんな色がミックスしていて、それはいつも一定ではなく


時間によっても


その時の心の状態によっても


変化するのだとおっしゃっていました!


と言うことは、最近の彩雲を見た私のオーラは!


淡い美しい虹のようなオーラだったのかも、、、



オーラの話、信じるか信じないかは


あなたしだい照れ




さて、来月も古民家イベント開催します!!


次回の開催は7月28日(日)


    
■心を整えてセンスよく生きる
〜陰陽五行で心と体の本音を知るイベント〜


■7月28日(日)10時〜16時


■古民家HUG  
@hugengawa
東急東横線 妙蓮寺駅から徒歩3分

■出展者 

 九星氣学鑑定士 灯智
@tokkomadam 

西洋占星術×タロット×五常 KANAMI
@kanami_mineral

now is the best NORIKO
@noriko_6363 

ゆるっと優しい陰と陽の世界 まゆみ
@padma.78.87 

natural smile 心と身体を癒して笑顔に
@jin_gojyou 

Life loves you ❤︎
@yu_suganuma

卍易風水 吉祥
@gojyou_2022_2024