心を整えてセンスよく生きる vol.2 〜陰陽五行でご縁結び イベント開催しました | "心の成長は精神性の向上であり霊の成長" の重要性を伝える吉祥のブログ

"心の成長は精神性の向上であり霊の成長" の重要性を伝える吉祥のブログ

中医、アロマセラピー
東洋思想、自然療法の深掘りの結果、卍易風水師に至りました。
自分の中心に軸を見出し、時間軸を定めて自分で決めた未来を現実化する方法をセッションにてお伝えしています。

昨日6/23(日) 妙蓮寺 古民家HUGにて

五常セッション、タロット、西洋占星術、九星氣学、卍易風水など6名の個性豊かな占い師の共同開催によるイベントが行われました。






梅雨の時期の古民家は庭の木々が雨に濡れて艶やか。


田舎のおばあちゃんちに遊びに来たような懐かしさと逆に新鮮さが交互に押し寄せてくるような感覚を覚えました。



縁側が広く作られているので庭を眺めながらお弁当やコーヒーを召し上がっていただけます。

鑑定も縁側のお席もあります。





11時以降のランチタイムには無添加の手作り弁当やコーヒーゼリーの販売も!毎回大好評です♪


鎌倉で活躍中の占い師かなみんさんのお母さんは調理師の先生。 


毎回、体にやさしい無添加のお弁当やスィーツを作ってくれます。


今回のスィーツはコーヒーゼリーでした。

ゼリーの弾力が絶妙な柔らかさでめちゃくちゃ美味しかったです。



酵素玄米のおにぎりは梅とひじきの2種類🍙

絶品です。



イベントのテーマ"心を整えてセンスよく生きる"

ためのヒントとなるカードセッション、氣学鑑定、卍易、五常セッションなどなど、今回もたくさんの方に受けていただけました。












お足元の悪い中、お越しいただいた皆様

ありがとうございました!


またのご入場をお待ちしております。


次回の開催は7月28日(日)


    
■心を整えてセンスよく生きる
〜陰陽五行で心と体の本音を知るイベント〜


■7月28日(日)10時〜16時


■古民家HUG  
@hugengawa
東急東横線 妙蓮寺駅から徒歩3分

■出展者 

 九星氣学鑑定士 灯智
@tokkomadam 

西洋占星術×タロット×五常 KANAMI
@kanami_mineral

now is the best NORIKO
@noriko_6363 

ゆるっと優しい陰と陽の世界 まゆみ
@padma.78.87 

natural smile 心と身体を癒して笑顔に
@jin_gojyou 

Life loves you ❤︎
@yu_suganuma

卍易風水 吉祥
@gojyou_2022_2024