2024/01/03 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

2024年が始まりましたが、大変な震災や事故が
相次ぎとても不安な気持ちの方達が沢山いる事と
思います。もちろん自分もその1人ですが。
何気ない日常がどんなに幸せなのかと思います。
本当に心が痛いです。被災された皆さまや事故の
犠牲になってしまわれた方々や御遺族の皆様に
1日も早く少しでも心穏やかな日が戻る事を
願っております。

ここからは私事です。
どうしてこんな風になってしまったのかなぁと
後悔することって人生で沢山ありました。
例えば自分と家族(結婚生活)の関係。
例えば仕事。

この大きな2つの事で言えば前者は完全に自分は
失敗した人になります。
本当はもっときちんと向き合って話し合ったり
自分も反省して歩み寄ったり出来ていたら、
きっと違った人生になっていたんだろうなと
思います。一度冷めてしまい信頼関係を失って
しまったら、レンジで「チン!」みたいに
温め直す事はもうホントに無理なんだなぁって
実感しています。向いてなかったのかな、自分。

そして後者。自分が自分でいられる唯一のもの。
というか、もうこれしか無いですしね。
明日から仕事始めです。
せめて頑張らないといけないな、と思います。

2024年はきっと大きな節目の年なりそう。
こうなったら開き直って楽しむのみ、かな。


正月やることが無さ過ぎて1人星乃珈琲店に。

まったりして来ました☕️。