2023/12/31 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

今年もあとちょっと。


今年は久しぶりに色々あったな。。。

勤務先の地域包括が法人都合で突然閉鎖(笑)

慌ただしく7年ぶりの居宅(管理者)復帰。

休止中の事業所を再開し、軌道に乗せたところで

後任へ引き継ぎ、来年から心機一転です。


親父の介護などもありましたが

来年のことは穏やかな気持ちで日々やる中で

乗り越えていきたいですね。


今年もあとちょっとだなぁと思いながら

朝食中に今年最後に自分の八重歯で下唇を

久しぶりに切りました(苦笑)

上下左右に我ながら可愛らしい八重歯を

持っているので気をつけないとです(笑)


でわ、よいお年をお過ごしください🌅✨✨✨








INIC coffee


ママのチーズケーキ


大人の焼き物


【LEGO】ショップ公式オンラインストア