自由が丘のラテ・グラフィックで、ベリーパンケーキとマンゴージュース


ここは、ドリンクをセットで頼むと、プラスドリンク代385円なのに、量はデカンタでお得。


バースデー割引でパンケーキは、半額だったので、539円。名前は、パンケーキだけど、🍞でも、ホットケーキでもなく、スフレなのね。初めて食べたー。



別の日で、錦糸町マウンテンのプリン(700円)

ここは、お客さんがひっきりなしに来て、常に満席。



また、別の日で、学芸大学駅の近くにあるマッターホーンのチョコレートパフェ(800円)

このくらいの量がちょうど良いのよ。見えないところに、オレンジやバナナが埋まってました。



またまた別の日で、マッターホーンのプリンアラモードをドリンクつきで。

プリンは硬め、バニラアイスとラズベリーシャーベットの大きさもちょうど良い。


それから、またまた別の日の錦糸町の駅近、ベリーパフェ。ソフトクリームの量が多い。その下はシリアルが埋まってました。



お誕生日はとっくに終わってしまったけれど、撮り溜めたスイーツをまとめて掲載して、スイーツパーティぽくしてみました。


一度に食べれない量だけれど、写真が一杯で、何となく、しあわせ。


因みに今年見つけた、同じ誕生日の人、千住さんでした。本当に毎年ひとりずつ見つかるって、何なんでしょうね。不思議にも程がある。