今朝見た夢。
タクシーに乗って、式場に向かっている。結婚式なので、特別にタクシーを使っているが、着ているのは普段着。ドレス着てないのにタクシー乗るのはおかしいなと、思ったところで、結婚式の前に人間ドッグに行くんだったと気がつき、行き先変更。急いでいるからタクシーなのだと尤もらしい理由に夢の中で納得するも、時間を気にしているところで目が醒める。

結婚式の直前に人間ドッグ行かないよと目が覚めて思うが、いやいやいや、人間ドッグの直後に結婚式はしないが正解。

何故なら、今日は人間ドッグの受けなおしで、バリュームの胃のレントゲン検査。8:45集合で、10:00には終わってました。ポリープあるも、異常なし。
検査後、私が向かうのは式場でなく、トイレ経由、自宅でした。