11月30日投稿文[齋藤飛鳥]~ベストアーティスト・マウスCM感想他~ | 乃木坂46ブログコメント避難所(閉鎖中)

乃木坂46ブログコメント避難所(閉鎖中)

乃木坂46公式ブログへのコメント投稿前の原文を記録・保管するブログ

飛鳥さん、おはようございマウス

 

ベストアーティストお疲れ様でした

年末特番らしくゴージャスな衣装が今年

もお目見えでしたね

 

そして無理矢理朝の挨拶にしてみたけど

マウスコンピュータのCMとメイキング映像

をYouTubeで拝見しました

 

明日から全国ネットでCMが流れるそうで

良い仕事を掴んだね!

 

そしてマウス選抜のセンターもおめでとう

曲も飛鳥さんの歌声がはっきり聞き取れて

いい感じでチュー

 

こうなったらやり倒しますよ。笑

 

衣装も凄く似合ってた

腰のベルトが締まって飛鳥さんの美しい

プロポーションをより引き立ててる印象

 

 

モバメの件

 

特典が決まってから制作の依頼がある

のは悩むところだね

 

しおりのデザインかぁ…自画像が無難

に思うけど

 

しかし写真集にしおりの特典とは全ページ

余すところなく魅力がある証拠だ

 

そこでしおりには写真集を見る上での

心得をクールなデザインなんかと一緒に

書いてみては?3か条とかみたくね

 

欲しい付録や特典は現実的に考えてみて

実寸大手形がプリントされてるマウスパッド

が良いですね

 

手を重ねると飛鳥さんが身近に居る気が

…イマジネーションを膨らませると温もり

すら感じる事が出来るだろう。笑

 

関係者の皆様ぜひお願いします!