らんらんこと寺田蘭世です!アメブロ初登場 | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 
初めてなので自己紹介を。
 
東京都出身
14歳中学三年生の
らんぜの勢い止ま\らんぜ/
 
乃木坂2期生 らんらんこと寺田蘭世です。

{A6F22791-A5D3-471D-A18B-829ED53EFC75:01}


アメブロ初登場ですよよよ^O^
ヒャッホイヒャッホイ
 
 
代々木への道…
 
代々木第一体育館でパフォーマンスしてる姿を想像するだけで高まります!
 
レッスンも全国握手会でのミニライブやZeppツアーライブでの経験を活かし頑張りたいです(`・ω・´)
 
 
 
皆さんのライブ中の一体感と笑顔を思い出したら代々木でのライブが本当に楽しみになってきました。
 
 
エイエイオーーーーーー☆
 
 
らんぜの勢い止まらんぜのように突っ走っていきたいと思います!!
 
 
ちなみにらんらん推しのかた
そうでなくても盛り上がりたい方
サイリウムをこれでもかと持っていただき。
 
うりゃーーーおおおっ
らんらんーーらんらんスキップしたくなるくらい高まっていただき盛り上がってください ・ω・
 
 
でも、地蔵もいいよね!
メンバーのことをじっくりみるこれもいい。
 
 
結果メンバーと皆さんにも共通することは楽しみたい気持ちだと思うのでライブ楽しんで行きましょう!
 
 
 
 〇おまけ話〇
 
私がライブにファンとして参加していたときははじめは地蔵なんですが、だんだん盛り上がってきて持っていたサイリウムをフリフリしてました笑
 
皆さんはサイリウムフリフリ派ですか?地蔵派ですか?
もしくはそれ以外?
 
良かったら教えてください・∀・
 
 
 
 
代々木いいいいいいい\(^O^)/
代々木ライブ当日まで風引いたりとかしないでくださいよ?
 
安全第一でお越し下さい。
 
 
 
読んでいただきありがとうございました。 
さよならんぜ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 寺田 蘭世より