佐々木琴子です | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

こんばんは
埼玉県出身、15歳、中学3年生の
佐々木琴子です。
 
 佐々木琴子_2

 
 
左:寺田蘭世 右:私(佐々木琴子)
 
 
二期生もアメブロに参加させていただけるとは!
ありがとうございますm(_ _)m
 
アメーバさんって凄い知名度あるので
アメブロに二期生も参加するって連絡が来た時は凄く嬉しかったです
アメーバさんに負けないくらいの知名度になりたいです(><@)
 
 
 
台風、みなさん大丈夫でしたか?
被害を聞いて心が痛みます
自然に逆らえないですが少しでも対策をして
被害を小さくしていけたら良いなと思っています。
 
 
 佐々木琴子_1

 
 
 
代々木第一体育館でのライブ、凄く楽しみです!
「ハウス!」をまた踊りたいです!
やっぱしサビのところが良いです(*^^*)
 
好き 好き 好きよー♪
 
 
 
それではっ
ばぁいヾ(^^ )