和田まあやですd=(^o^)=b | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」


           hello

広島県出身中学3年生15歳の和田まあやです(^w^)

写真.JPG


私を見るのは初めてだ~って方にっ
まあやはねぇ。。。
メンバーやファンの人には
ひよこ
まあや姫
愛されまあや
とか言われてます(#^.^#)

ブログはキラキラブログで見にくいです(*^^*)
注意して読まないと目がチカチカするよ(^○^)(^^)笑笑

そして昨日は氣志團万博がありました~(^o^)/ワーイ

毎年沢山の豪華なアーティストさんが出演されているので、あのステージに立てて夢のようで幸せで、楽しかったぁ~
((o( ̄ー ̄)o))

遠足の日みたいに前日はなかなか寝つけれなかったですw(o)w

(≧∇≦)
だから今日は眠いです

また沢山の人の前で踊りたい~来年も出れるようにがんばりまぁーすっ 
(>д<)p(^-^)q      

和田まあや.png

高山かずみちゃんと二人でお仕事をさせていただいた時の写メ~
( ^-^)∠※.:*:'°☆
(
かき氷食べてるの~\(^o^))

さぁ、あと少しで代々木ライブですよぉ~ドキドキ

沢山の笑顔と、綺麗なサイリュウム!
皆と一緒になって歌ったり踊ったりできる最高のステージです!
皆の顔が本当によく見えるから一体感が半端ない!!わぁおっ
w(o)w

最高のステージになるようにもっともっと努力をしていくので、一緒に盛り上がりましょう~♪

あぁ~あの大きいステージでやるのかぁ~o(^o^)oワクワク

是非遊びに来てねぇ~(^^)BYE (^◇^)