若月佑美 | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 
こんばんわかつき(*^^*)
 
 
アメブロご覧の皆さん!
若月佑美です( ・д・)v-..o.oo.o○.o゜:゜○:。:oシャボンダマ♪
 
皆様
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
若月はですね、
初主演舞台、『2LDK』のお稽古が始まりました。
 
堤監督に立ち稽古をつけてもらいました!
まだまだ初日なので雰囲気でしかありませんが
とても深くて見ている人を釘付けにして心に何か突き刺さる素敵な作品になりそうです!
 
 
 
私以外の出演者さんは皆さん
本当に素晴らしい女優さん方で
初日からもう尊敬しています。
 
 
若月もアイドルだからって負けてられませんよね
頑張ってしがみついていきます(>_<)!
 
 
アイドルってとこに疑問は持たないでね♪笑
 
自分で言ってるのが一番恥ずかしいんですから!笑
 
そしてお相手役の
福田彩乃さんも本当に優しくて
以前共演させていただいたことも覚えてくださっていて凄い楽しいです!
福田さんは本当に面白くて素で笑ってしまう自分がいるんですが、そこは我慢だ!笑
 
 
これから頑張っていきます!
 
 
是非皆さんお越しください(;_;)/~~~
 
 
またいつかお稽古の写メ撮りますね!
 
 
では、
 
みさみさと:-)いかついやろー!笑
 若月佑美


■インフォメーション
若月佑美 出演舞台「2LDK」-2013-のチケットのお知らせ

○チケット一般発売日:9月15日(日) AM10:00~

※詳しくは下記のサイトにてご確認ください。