まなったんです(。・ω・)ノ゛ | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

こんばんは♪


初めましての方もいらっしゃると
思うのでまずは自己紹介をヽ(。・ω・。)ノ


真夏に生まれたまなったんこと
20歳の秋元真夏です∩^ω^∩


乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」Powered by Ameba-秋元真夏_1




















8/19にスタートした乃木坂46初の
真夏の全国ツアーが昨日東京で
千秋楽を迎えました☆



来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとございました!!



昨日が最終日…の予定だったんですが
ライブ中にサプライズで10/6(日)に
代々木第一体育館での追加公演が
決定しました~ヽ(〃v〃)ノパチパチ



すっごく大きな会場でライブを
させていただけることに
嬉しさと不安が入り混じっていますが
来てくださったみなさんが
最高の一日だったなぁって
思えるようなライブにするために
メンバーみんなで一致団結して
10/6まで突き進んでいくので
応援よろしくお願いします♪



Zepp LIVEに来られなかった方や
乃木坂ってどんなグループなんだろ?
ってまだよく知らない方はぜひ一度
ライブを見にきてみてください(ノ・v・)ノ



Zepp LIVEを見にきてくれた方も
また代々木で待ってます♪



真夏の全国ツアー最後まで
見届けてください(∩^ω^∩)






じゃあまたねっヽ(。・ω・)ノ゛☆




乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」Powered by Ameba-秋元真夏_2



















■インフォメーション
チケット先行窓口はこちら (乃木坂46公式モバイルサイト)
※スマートフォン・フィーチャーフォンからご確認ください。