生駒里奈ですヽ(・∀・)ノ | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

アメブロをご覧の皆さん初めましてっ!
乃木坂46の生駒里奈です!


これからよろしくお願いします!


はい!
ではさっそく昨日終わりました乃木坂46真夏の全国ツアーの思い出を書きたいと思います!


乃木坂にとって初めての全国ツアー。
反省点など沢山あり、メンバーみんなで話し合って考えて。


ファンの皆さんがどうすれば楽しい時間を過ごせるか、私達は今何を伝えるのか。


ひとつひとつのステージを通して学び、導き出してきました。


その答えはいいのか、悪いのか。
それはわかりません。



でも乃木坂46は全力で取り組んできました!


次!
代々木のステージがあります!


絶対に進化した乃木坂46が見れると思いますっ!



少しでも乃木坂に興味のある方!
もちろん!乃木坂大好きな方!
乃木坂興味ないっていう方も!


今の乃木坂46を見て欲しいです!


私は今から燃えています!
当日一緒に楽しい時間を過ごしましょう!



ではまたっ!

読んで下さってありがとうございました!




乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」Powered by Ameba-生駒里奈



















■インフォメーション
チケット先行窓口はこちら (乃木坂46公式モバイルサイト)
※スマートフォン・フィーチャーフォンからご確認ください。