2013年もあと少し! | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

 
 
こんばんは~♪
 
深川麻衣ですっ! 
 
 
{AF4B7F3A-B41D-4140-B745-57BF985F0A76:01}

 
 
今日は12月30日ということで、
2013年も残すところあと1日となりました!
 
は・・早いっ。
もう明後日には2014年なのかあ~。
 
みなさんは今いかがお過ごしですかー?(*^^*)
 
   
お家でまったりしている方もあれば、
まだお仕事って方もいるのかな。
 
お正月はゆっくり体を休めてくださいね♪
 
 
さてさてっ。
 
私はさきほど、せいらりん・
さゆりん・なーちゃんとプチ忘年会を
してきましたーっ*\(^o^)/*
 
忘年会という名の焼き肉です。笑
 
 
久しぶりの焼き肉、、
おいしかったああー♡(;_;)
 
おいしくておいしくて、
4人ともお箸の勢いは止まらず
お腹いっぱい食べまくりました!
 
焼き肉では特にカルビとハラミが大好きです(^ ^)
 
みんなでご飯を食べてる時間は、
楽しくてとっても幸せでした~*
 
 
お正月はまたお餅とか誘惑が多いから
新年から太らないように気をつけないと..泣
  
1月の握手会でファンのみなさんに
「え?誰?」って言われないようにね(T_T)笑
   
  
\ まなつ・みさみさと♪ /
 
{EC64AA13-7FBA-455B-B525-55CE28468F25:01}

   
  
2013年の自分に負けないぐらい、
2014年もフルパワーで頑張るぞっ!!
  
乃木坂46と深川麻衣を
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
そしてみなさんの年越しのお供にCDTV、
よかったらぜひ見てください♪
 
お姉さんメンバーで出させていただきます(^_^)
  
  
おし( ´ω` )まい