ひめたん(*>ω<*)そ の388 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

土曜日は全握、日曜日は個握とゆーことで

今年最後の土日は
京都で過ごしました( ^O^ )☆

両日ともとっても寒かった中
来てくださったみなさんありがとうございました!
お留守番チームのみなさん レポしますっ




◎全国握手会



握手ペアはずーさん(高山一実ちゃん)
ずーさんファンのみなさん
仲良くしてくださってありがとうございました!

フレンドリーな方ばっかりで
平和でのんびりしたレーンでした♪♪

温厚で優しい方ばっかだったなー
ずーさんのポジピース精神を
あやかっていらっしゃるからなのかな(*^ω^*)

ずーさんの日記はもう見たよね?
ふたりでポジビームたる新技をしておるよー

・・・
続きはこちら★