AKB紅白~don♪230 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

こんばんはっ
 
今日は寒いですね~(>_<)
なんでー?って思ったら、もうクリスマスまであと一週間。
そりゃそうかぁ
 
みなさんも風邪ひかないように、寒さ対策バッチリしてくださいねb
 
 
さてさて~ ここからは昨日の話。
 
AKB紅白で、紅組キャプテンのまゆゆさんが
「君の名は希望」を歌ってくださいました!
そしてなんと、私はそのピアノ伴奏をさせていただきました!
 
乃木坂なのにと、出演することに何だか申し訳なさもありましたが
まゆゆさんがこの曲を選んでくれたということが嬉しくて
精一杯サポートできるように頑張ろうっという思いで参加してきました。
 
ファンの方も、AKBメンバーのみなさんも、温かく迎えてくださって
ホッとしました。

・・・
続きはこちら★