アメブロさん!少し早めのクリスマス(・x・)西川七海 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

 
{DBA249CC-27C1-453D-94E2-66C648A7BD4C:01}

 
お久しぶりのアメブロさん!
 
乃木坂二期生
東京都出身ハタチの
ななつんこと西川七海です(・x・)
 
 
 
 
 
15日は個別握手会!
 
もうすぐクリスマスということで
サンタのコスプレをしました
 
個別握手会は今までにもあったけど
今回は本当の意味での個別の
初の一人での握手会で
不安も沢山あったけど
すっっごく楽しかった(o^^o)
 
そしてこの日は
メンバーもファンの方々も
サンタやトナカイや赤や緑で
いっぱいで
 
幕張メッセが一足早い
クリスマス一色だったよ~!
 
イベント事大大大好きだから
一日中るんるんでした(。-_-。)
 
 
 
一期生の方々とも
写メをいっぱい撮りました!
 
その写メや握手会のことは
ちょうど今日18日が
私の担当日になっている
乃木坂46公式サイトの方の
研究生ブログに載せるので
よかったらそっちの方も
みてください(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
そして16日に発売した
ヤングマガジンさんに
私達二期生も登場させて
いただいています(●ω●)
 
そちらもぜひチェック
してください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
って気付けば武道館まで
あと数日(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
 
 
体調管理をしっかりして
万全の状態で当日迎えるぞ!!!!
 
 
 
最近とてつもなく
寒くなってるので
みなさんも風邪など
体調に気をつけてくださいね(>_<)
 
 
そして武道館ライブ
一緒に最高のX'mas Show
にしましょう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ではではっ
西川七海でした!
 
 
 
 
{092BA759-A5FC-48C8-9C1A-6B9C92E869F8:01}

ヤンマガさんのときの!屋形船~
 
 
 
ななつん(・x・)