乃木坂46二期生の矢田里沙子です! | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

こんばんはー!




ブログが私たち二期生にも
回ってきて嬉しい*\(^o^)/*
 
 
はじめましての人もいると思うので
自己紹介(^o^)/
 

埼玉県出身、短大1年生の18歳
矢田里沙子です!!!
みんなからは、りしゃこ や りさこ
と呼ばれてます!
どうぞよろしくお願いしますっっ
 
 
私たち二期生は
4月から研究生として
レッスンをやっていて、
6thシングルからは
握手会にも参加させて頂いてます!
あと2週間に一度、
公式ブログもリレー形式で
書いているので、
良かったら見てください( ´ ▽ ` )ノ♡
 
 
そして、夏休みに2回、
皆さんの前でパフォーマンスを
しましたー(≧∇≦)!!
8月4日の全握と
真夏の全国ツアーの東京公演で☆
 
 
いや~(*^o^*)
ライブ♪♪楽しいっっ!
 

私は、ファンの皆さんと
会場で一つになれるあの感じが
たまらなく大好きです(≧∇≦)
 
 
10/6、国立代々木第一体育館での
ライブが決まった瞬間、
舞台袖で見てて
すっごい嬉しかった(≧∇≦)
 

代々木公演、
最高っに楽しいライブに
なるといいな♪
 
今からとっても楽しみです(o^^o)♡♡♡
 
沢山の方が見にきてくれると
いいなぁー( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡





ではっ!
ばいばいりー しゃこ!