西川七海です(・x・) | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

 西川七海

初アメブロさんo(^-^)oo(^o^)o
 
乃木坂46二期研究生の
ななつんこと西川七海です(・x・)
 
 
 
私達二期生も
今回Amebaさんでブログを
書かせていただくことになりました!
 
うれしすぎる~ 
 
 
 
知ってくださっている方も
いるかもしれませんが
初めましての方も多いと思うので
軽く自己紹介をしたいとおもいます(^^)
 
 
*名前
西川 七海
にしかわ ななみ
 
*生年月日
1993年7月3日
この夏やっとこさハタチになりました 
 
*出身
東京都
 
*血液型
O型とよく言われるA型!笑
 
 
ステージで歌って踊ることが大好きです!
 
まだ乃木坂に入ってから半年と日は浅いけど
少しずつお客さんの
前に出る機会が増えてきて
毎日すごく充実してて楽しい(´`)♪
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
幕張メッセでの全国握手会
Zeppツアー東京
 
そして次は憧れの代々木第一体育館!
 
三回目にして
こんなに広くて素敵な会場で
パフォーマンスできるなんて…
 
本当に本当に幸せすぎる(T_T)(ToT) 
 
なんて恵まれてるんでしょう。
 
 
代々木体育館は私自身も
今までお客さん側として
何度も足を運んでいた会場で
いつかここに出演者として
立ってみたいってずっと思ってきた
 
私にとってほんとに夢にまでみた
ステージなんです。
 
 
Zepp最終日に発表されたとき
まだ二期生も出れるかもわからないのに
舞台袖で泣いちゃって。笑
その後も今日まで
代々木のことを考えなかった日は
ありません(´・_・`)
 
これ本当だからね!←
 
 
 
 
そんなステージにたてる!!!
 
これはもう頑張るしかないよ。うん。
 
 
一期生の先輩方の素敵なステージに
更にプラスして私達二期生の
元気いっぱいなパフォーマンスで
 
来てくださった方みんなが
来てよかったって笑顔で帰れるような
 
そんな最高のライブにしたいです(^^)!
 
いや絶対する!!!
 
 
 
 
 
だからみなさんっ
 
10月6日は予定を空けて
代々木第一体育館で
一緒にツアーファイナルを
盛り上げましょう(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
あー楽しみすぎてー(´Д`) 
 
はやく踊りたいっ!うずうず
 
 
 
 
それでは!
西川七海でしたっ。

 西川七海_2

 
 
ななつん(・x・)