ぴかりんぽんっ! | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

こんにちぴょん
ひなぴょん(。*´꒳`*。)♡
 
今日はアメブロさんの方で更新!♡
 
楽天さん優勝おめでとうございます!
川後ですヾ(。・x・。)ノ


{82CA9EA4-AC03-4211-81D3-C673F829BB1F:01}

昨日から部屋にこもって、
ずっと勉強してたよー!
 
今日あそんだといえば、
お昼過ぎに
ろってぃー・なあちゃん・あみ・ずー
とカレー食べに行きました(。*´꒳`*。)!
 
めっちゃ美味しかったよ(^o^)♡♡
 
またそのあとは勉強してました!(^o^)
 
今はお部屋掃除です!!(^o^)
 
がんばろっ!
 


 
もうすぐ個別握手会ありますね!
 
すっごく楽しみ(。*´꒳`*。)
 
服も髪型も決めてませんっ⊂(・×・)⊃♡
 
どうしよっかなー?
 
リクエストとかありますか?¨̮⑅♡
 
良かったら答えてください...+*!
参考にしたいなっ?♡
 


 
にゅんーヾ(。・x・。)ノ
1st写真集『乃木坂派』が
10月22日発売です!!!!
 
やっとこの告知できた♡
 
可愛い可愛い乃木坂さんが
沢山載っているとおもうので
楽しみにしててねー(。*´꒳`*。)!!
 
きっと
乃木坂ファンの方以外も
乃木坂ファンの方でも
みんながこの写真集をみたら
「僕(私)は、乃木坂派!!!」
と言っちゃうくらいの
写真集になるはず!!!!!(^o^)笑
 
川後陽菜ちゃんって子も
きっと載ってるはずだから
チェックしてね♡♡ヾ(。・x・。)ノ
 


 
 
にゅんー♡
 
 
もうすぐ代々木ですね!(^o^)
 
なんか意外と時間がたっていて、
もう代々木がせまってるんだなーって
最近よく思います!(^o^)
 
代々木が楽しみすぎるよー!(^o^)
 
楽しみにしててくださいね..*.+
 
みーんなの心に魔法をかけちゃうぞ?
 
ばいぴょんヾ(。・x・。)ノ

 

{1C5BE98C-4C71-4236-89A5-07D649E1EFA8:01}


好いとーよっ