齋藤です。アメブロさんでもタイトルを長くしてやろう。そう思う事が間違いなのです。だがしかし!!私 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

ずーーーん。
今宵もタイトルが長いです。飛鳥です。
 

とりゃあ
{6BB2F019-C2A1-4278-BC07-F76F5D3458EE:01}

拗ねてないよ、べつに(´。・ω・。`)
 
どんどんアニメが終わってきていて
すごく寂しいです
 
今期は面白いのがたくさんでした~
次は何をみようかなぁ~
 
そうだ!秋ですよみなさん!!!!
 
うあああああああああああああああ
会いたいよ可愛い秋服ううううううう
 
あのね、みんなの記事を読もうと思って
とりあえずタイトルをみてってたんですよ。
 
そしたら俺のななみの記事に!!!!
俺の嫁である橋本奈々未の記事にッッ
 
 
 
写真がない。ずん
 
さすがだよもう~
みんなここぞとばかりに写真1枚は載せてるのに~
もう~ななみ~~~~かわええ。
 
結局ななみの記事だけ読みました(笑)
とりゃあ
{C9B20FD1-9C9B-4058-AF31-599D25CF0AC2:01}

そんな橋本さんと。
このななみ....何この顔かわいすぎるやだ
 
 
最近やる事が多いせいか時間の流れがとても早く感じていて、
代々木ももうすぐだなぁ~と、どんどん楽しみって気持ちが膨らんでおります
 
あーんなおっきな会場だけど、だからこそ、来てくださるみなさん1人1人の表情をしっかり見たいなと思っています!
 
べつにウインクとかピースとか、してあげても…いいけどっ?////
 
って感じのをはさみつつ....あしゅも見てるので、みなさんも見といてねー!
 
メンバーみんなで頑張ります!精一杯楽しみます!是非きてくださいねー!!
 
 
読んでいただき有難うございましたm(_ _)m
 
んちゃっっ