生田絵梨花です(。・∀・。)☆彡 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

こんばんはっ

乃木坂46の生田絵梨花です♪



うどんが好きなので生田どんとも呼ばれますが

基本はいくちゃんです。



よろしくお願いします(o^^o)





一昨日、東京Zeppライブを終え

真夏の全国ツアー終了しました!!



最高に楽しかったですっ♪



汗を信じられないくらいかいて、アツかったー(≧∇≦)



メンバーと、スタッフさんと、ファンのみなさんと

たくさんの方との団結を感じたツアーでした。



きっとこの団結はこれからさらに大きく、そして強くなるんじゃないかな

って思います。





さっそく!次なるステージは10/6(日)

代々木第一体育館での追加ライブ!!



みなさんと盛り上がって、最高の空間を一緒に楽しみたいです☆



ぜひぜひっ お待ちしてます♪




$乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」Powered by Ameba-生田 絵梨花






左なーちゃん、右わたし

ライブ後汗だくっ





ヽ(。ゝω・)ノ⌒またね~☆