こんにち若月佑美(。・ω・。) | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

こんにちわかつき(*゜ー゜)ゞ⌒

なんとサプライズ!!!!

期間限定で乃木坂46がアメブロに登場やぁぁああ(。・ω・。)





ということで、

乃木坂46の顔芸のプロこと

若月です。





ん?





誰が顔芸のプロだってぇ(´Д`)?(笑)





そんな1人突っ込みはやめて

さっそく本題へ(*・・)σ





実は

色んなお知らせがあるのですよ!!

そのうちの1つを!!







乃木坂46がアニメ『NARUTO-ナルト-』の主題歌を担当することになりました♪

いや本当に本当に有り難すぎます。歓喜(*゜ー゜)ゞ⌒







アイドルがアニメ『NARUTO-ナルト-』の主題歌をやるということは例がなく

きっと『NARUTO-ナルト-』が大好きな皆様は今、複雑な心境だということ、重々承知しております。



ですが乃木坂

メンバーも『NARUTO-ナルト-』が大好きです。





乃木坂46が

やらせていただくからには

楽曲制作、一段と気合い入れて歌って本気で取り組もうと思っております!!



是非どうか

宜しくお願いいたします!!





そして、

『NARUTO-ナルト-』の応援サポーターの『ナル坂46』



若月もメンバーに入れていただきました。ありがとうございます!!



メンバーになったからには

今まで以上に沢山の方にナルトの魅力を知っていただけるように

努めていきます!!





他にも沢山話したいことはあるんですが今日はこの辺で!!







では、またね( *・ω・)ノ

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」Powered by Ameba-若月佑美