【走れ!Bicycle】個握レポinパシフィコ横浜 斉藤優里 | 乃木坂46応援ブログ(仮)

乃木坂46応援ブログ(仮)

ブログの説明を入力します。

【斉藤優里】



乃木坂46応援ブログ(仮)



僕:やっほい!


ゆ:こんにちわ~!


僕:乃木ここ!見たよ!


ゆ:ホント~?ありがとうございます!


僕:お弁当めっちゃ美味しそうだった!


ゆ:えぇ~~~っ!不味そうに見えるでしょ、あれは!


僕:てか、ちゃんと作りなさいよ!w


ゆ:えぇ~っ、作れな~い><


僕:また来るね!


ゆ:うん、バイバイ!




【感想】


うん、元気がいい!w







僕:やっほ~い!


ゆ:あぁ~っ、やっほ~い!


僕:あっ、ミニーちゃんにしたんだ!


ゆ:そうなの~!


僕:そうそう長野のライブに行ったんだけどさ、ダンスめっちゃ上手かったよ!


ゆ:いやっ!!上手くないよ~><


僕:いや、前に比べると見違えるほど上手くなってた!


ゆ:えぇ~っ、見違えるほどwありがとう!バイバ~イ!




【感想】


ミニーたん(´д`;)







僕:やっほ~い!


ゆ:あぁ~っ、やっほ~い!


僕:ゆったんは全身のコスプレとかしないの?


ゆ:えぇ~っ、みんなしてるよね!


僕:絶対ゆったんに似合うと思うよ!


ゆ:ホントに~?


僕:婦警さんとかw


ゆ:えぇ~っ、ちょっと~ww


僕:(笑)




【感想】


婦警たん(´д`;)←