【走れ!Bicycle】個握レポinパシフィコ横浜 生駒里奈 | 乃木坂46応援ブログ(仮)

乃木坂46応援ブログ(仮)

ブログの説明を入力します。

【生駒里奈】



乃木坂46応援ブログ(仮)


僕:やっほい!今日おしゃれだな生駒ちゃん!


い:そぅ、おしゃれに決めてみた!


僕:私服のテーマは?


い:フランスの男の子!


僕:そうなんだ!めっちゃ可愛いよ///


い:ありがとうございます(*^^*)




【感想】


フランスの男の子好きだなー!w



それにしても生駒ちゃんの笑顔は心が洗われる( 〃∇〃)







僕:あっ、生駒ちゃん!


僕:乃木どこ?の15番勝負みたけどさ!


い:うん!


僕:息止め早すぎでしょww


い:やばかったね!生駒もあぁなるとは思わなかった!


僕:えっ、水が苦手なの?


い:なんか苦手になっちゃった!


僕:あっ、そうなんだw




【感想】


なんか3部と4部で若干の浮き沈みを感じたw



帽子がなかったからかな?w