【走れ!Bicycle】全握レポin幕張メッセ 井上・安藤ペア | 乃木坂46応援ブログ(仮)

乃木坂46応援ブログ(仮)

ブログの説明を入力します。

【⑩レーン 井上・安藤ペア】



乃木坂46応援ブログ(仮)



僕:やっほい!


さ:あ~っ、久しぶり~!


僕:ショートめっちゃ似合ってるね///


さ:ありがと~ぅ!




僕:あっ、羽生のミニ握手会ぶりです!


み:あ~っ、羽生の!その節はどうもお世話になりましたm(_ _ )m


僕:(笑)


僕:また来ますね!w




【感想】


さゆにゃんは他にもなんか言ってた気がするけど聞き取れませんでしたw



みくもんはなんか面白かったです(笑)







僕:さゆにゃん行くよ!


僕:3年~B組~!


さ:(拳を突き上げながら)金八先生~!


僕:やっぱりいそうだね(笑)


さ:えぇ~っ、ホントに~?


僕:可愛い娘枠で!


さ:いやいやいや><


さ:でもね、一実さんが学級委員長でいそうって言ってくれたの!


僕:いそういそう(笑)




僕:あっ、僕みくもんの後姿タイプなんです!


み:(髪を触りながら)ふ~ん、後姿ね~( ̄∀ ̄)




【感想】


さゆにゃん可愛いなぁ///



みくもんはなぜか不満そうだったww







僕:これで最後だ~!


さ:そうなんだぁ><


僕:それでツインテールにできる?


さ:う~ん、どうだろう?今度やってみるね!


僕:まっ、どのさゆにゃんも好きなんだけど///




み:さゆにゃんのどこが好きですか?


僕:えっ…全部!でも、みくもんのことも好きだよ!w


み:ホントに~?(頷きながら)ありがと~ぅ(。-ε-。)




【感想】


さゆにゃんと握手し終わった後、なんか視線を感じたからもう1度さゆにゃんの方を見たら

みくもんにあんなことを言われちゃいましたww



う~ん、同じように振舞ってたつもりだったんだけどなぁ(><;)