【走れ!Bicycle】全握レポin幕張メッセ 衛藤・市來ペア | 乃木坂46応援ブログ(仮)

乃木坂46応援ブログ(仮)

ブログの説明を入力します。

【⑬レーン 衛藤・市來ペア】



乃木坂46応援ブログ(仮)



僕:あっ、初めまして!


れ:初めまして~!


僕:れなりんと初めて握手します!


れ:そうなんですか!ありがとうございます♪


僕:あっ、僕れなりんと誕生日が1日違いなんですよ!


れ:え~っと、1月の20日ですか?


僕:いや、21日です!


れ:ホントですか~!


僕:今度一緒にお祝いしましょう(笑)


れ:はい~♪




み:べんちゃん!


僕:あっ、ありがとう(笑)


僕:最近、富士急に行ったんでしょ?


み:え~っ、来てたの!?


僕:いやっ、みさが行ったんでしょって!w


み:あぁ~!


僕:どうだった?


み:もう色々と凄いことになってるからとにかく見て!


僕:わかったw




【感想】


れなりん可愛いよ~(´д`;)



ゆーて、みさしかっ!w







僕:あのっ、学業との両立は大変かもしれないけどれなりんならできるって信じてるから!


れ:ありがとうございます><


僕:頑張ってね!


れ:はい、頑張ります!




み:べんちゃん♪


僕:みさって絶叫系平気なの?


み:うん、もう(手をあげながら)ふぅ~って!


僕:俺無理だわw


み:じゃぁさ、みさと一緒なら乗れる?


僕:乗る、絶対乗る(真顔)


み:(笑)




【感想】


れなりんはフランクに話してくれるのも良いかもしれないけど

敬語のままでも悪くないですね(´∀`*)



みさには即答で答えちゃったけど、ちょっと焦らしたかったなぁ(笑)

僕の素直な気持ちが先に出ちゃいました(*'▽'*)←







僕:これで最後です!


れ:そうなんですかぁ~><


僕:今日は楽しい時間をありがとね!


れ:いえいえ、こちらこそありがとうございました!


僕:れなりんの笑顔を見れていっぱい元気が出たよ!


れ:また来てくださいね♪




僕:これで最後だ~!


み:べんちゃんさぁ…


僕:んっ?


み:長野のイベントに来てくれる?


僕:えっ…いくいくいく!頑張って行く!


み:(半信半疑の目)




【感想】


当初は予定していなかったんだけど

流れに任せて行くって言っちゃったぁ(´д`。)



行きたいのはやまやまなんだけどちょっと遠いからなぁ(´・ω・`)



う~ん、どうしましょうヽ(;´ω`)ノ