GU undercover 購入品紹介 (オンラインストア編) | 様々なことについて語っていくブログ

様々なことについて語っていくブログ

不定期更新

過去のブログを再更新したりします

モチベが高い時は、更新頻度高くなります


開設日 2024年3月3日

オンラインストアでの購入品紹介になります



一つ目は、こちら!






ドライワッフルT

ダークグリーン



このダークグリーンの色味いいですね☺️


この色味でブルゾン、モッズコート、ヘリクルーパンツ出されてたら、購入したろうなって思いますね


渋みがありつつも、袖のレイヤードも活かせる色味なので、この色が人気あるのは分かりますね

ドライワッフルTでもダントツ人気の色でした!




二点目は、こちち!








グラフィックT 3種類になります


どれも秀逸なデザインでいいですね!


自分は、特に半魚人のTシャツがプレデター感があって、好きです笑


実は、白Tは、今回初挑戦なのですが、ドラキュラのデザインが前面で抑えつつ、背面でパンチがあるデザインが良すぎて、購入しました!


フランケンシュタインのデザインは、シンプルに古着感があって、好きだったので購入しました!





そして、りんごのTシャツも購入しましたが、返品しました。



りんごのTシャツのデザイン好きだったのですが、デザインの載り方がベタつくので嫌でしたね。

楽しみにしてたのに、惜しい😅




リブブルゾンのXXLも購入したのですが、デカすぎて返品しました笑

店頭で買ったXLサイズがしっくりきて、そちらを着ていこうと思いましたね!




次のブログでは、

自分的に残念だった商品、

完売したアイテムは、諦めるしかないのか?を語っていこうと思います!