GU undercover 購入品紹介 (店舗編) | 様々なことについて語っていくブログ

様々なことについて語っていくブログ

不定期更新

過去のブログを再更新したりします

モチベが高い時は、更新頻度高くなります


開設日 2024年3月3日

店舗での購入品を紹介していきたいと思います



まず、一点目





モッズコートになります


このモッズコートは、オンライン画像とかでは、イマイチに見えて購入候補ではありませんでした


ですが、店舗で実物を見た時に、マットな質感と2wayのギミックが面白いと思い、購入に至りました


コートで着ないときは、ブルゾンにしたりと二つの楽しみができます😌

ブルゾンの時は、ポケットが、下に垂れていいアクセントになります!


胸のロゴが嫌だという方が多いのですが、自分は、何もないよりは、あったほうがいいかなと思っていますので満足です!




お次は、







リブブルゾンになります



こちらは、最初から購入候補でしたが、実物を確認して、即カゴに入れましたね笑



このブルゾンは、至る箇所に、様々なデザインが施されているので、おしゃれなデザインかと思います!


早速、今日、羽織って、お買い物に行きましたが、軽いし着心地が良かったです!

地味に胸のポケットがあるのが、嬉しいです☺️

自分は、スマホを胸ポケットに入れたい派なので!




最後は、こちら!







ドライワッフルTになります



こちらは、袖の部分がレイヤードしてるようなデザインとワッフル生地が特徴になります


自分は、あえてオーバーめのXLサイズを購入しました

結果、低身長ということもあり、五分袖を超えて、七分袖になりました笑


春夏に両方に着ていけるようになったので、良かったと思っております


着てみたら分かりますが、冷たさは、感じますね





実は、ヘリクルーパンツも購入しましたが、返品しました。


自分には、着こなしが難しく感じたのと、低身長ゆえに、下に溜まりがかなりできてしまうので、子供ぽく見えてしまったので、返品に至りました


ブラックは、幅広い層に全然ありかと思いますが、

グリーンは、若い方向けかなという印象です




ヘリクルーパンツ、モッズコート、ブルゾンのグリーンは、明るくて、メンズには、着こなしが難しい印象です


レディースの方には、とてもおすすめしたいですね

可愛く着こなせるかと思います!





今回のアンカバコラボは、全体的にでかいサイズ感になります


1サイズダウンorいつも通りのサイズをおすすめ致します


出来るなら、試着した方がいいです!




次回は、オンラインストアで購入した商品を紹介致します!